【OB・OGの皆さんへ】

お世話になっております、後地FCドルフィンズです。

皆さんも緊急事態宣言のもとCOVID-19感染拡大防止のため極力人との接触を避けながら過ごしていることと思います。

さて、現在後地FCドルフィンズではオンラインミーティングやコーチによる宿題動画配信を通じて子供たちと課題や取組みを共有していますが、ここへ来て更に自粛期間が延びようとしています。
部活やチームに所属する皆さんも恐らく同じような状況にあり、日々自宅や滞在先でコンデションを維持するのに苦労しているのではないでしょうか。

そこで今回「ドルフィンズにできること」のひとつとして、OB・OGの皆さんから、ひとりでも、また室内でも行えるトレーニング動画を募集し、チームの子供たちに向けたYouTubeで限定公開する企画を立ち上げました!

ま、ありがちですけどね。

サッカーに限らず、お勧めのトレーニングがあれば何でも構いません。
撮影した動画を各SNS(Facebook、Twitter、Instagram)のDMなどで送ってください。

スタッフ個人のLINEやメールでも構いません。

チームで編集して配信します。

基本的にチーム内限定公開ですが、念のため高校生以下は保護者に企画意図を話してからにしてください。

また大学生以上で、所属チームも含めてこの取組みに賛同し同意してくださる場合に限り、チーム公式HPや各SNSなどで全世界に向けて公開したいと思いますので、ひと言添えてください。