恒例イベントの夏合宿(風)

ドルフィンズ🐬
恒例イベントの夏合宿⚽

コロナの影響で二年連続中止となってしまいました

ドルフィンズの楽しかった思い出はと聞くと「がっしゅく!」と答える子が多い。そんな子供たちの思い出づくりになればと、後地小学校で合宿風イベントを開催しました。

(もちろん感染対策をしっかり行っています)

 

場所はいつものグランドですが、強化練習やコーチ、父兄を交えたゲーム、フェスティバルなど、例年の合宿に引けを取らないイベントになったのではないでしょうか。

 

子供たちのために準備、運営を頂きましたコーチ、合宿担当さん、保護者の皆さん
ご協力ありがとうございました!