6年生を送る会(2021年度)

2022.3.12

春の訪れを教えてくれるような暖かさの中で、
今年もチーム行事の「6年生を送る会」を無事に開催することができました。

今年は10人の6年生が卒業します。

 

前半は体育館で例年通りの、笑いと涙の送る会でした。

6年間を振り返るDVDを観た後は、
子どもから親へ今日のために準備した手紙を読んで渡します。

毎年手紙を受け取ってから親子で抱き合うのですが、
その時の親御さんの嬉しい顔、
子どもたちの照れくさい顔が、
いつも会場を温かい気持ちにさせてくれます。

 

後半は、低学年とお別れサッカーです。

お世話になった6年生たちとサッカーができて、みんな楽しそうでした。

また新しいスタート

少し落ち着いたらグラウンドに遊びに来てくださいね。

みんなの活躍を応援しております!