⚽️2021年度3年生パルムカップ⚽️

前日の大雨で開催が心配されましたが、天候に恵まれまして2021年パルムカップに参加いたしました。

久しぶりの対外試合のためかプレーに硬さがあり、
なかなか練習通りとは行かないもののチームとして粘り強くプレーすることを心がけました。
4チーム総当たり形式で、1勝2分 勝ち点4 得失点+1を獲得。
3試合目の小山クラブ戦で勝てば優勝でしたが、あと一歩届かず準優勝で終わりました。
優勝とはいかなかったものの、初タイトルおめでとう!!!

引き分けに終わった2試合は充分に勝てる試合で、それを勝てないのが今の彼らの実力です。
内容的には勝っていた、勝てる試合だった、などを確実に勝つことが優勝へと繋がるでしょう。

1試合目:vs PGS 2-1
2試合目:vs 不動SC 1-1
3試合目:vs 小山クラブ 1-1

主催いただきました武蔵小山商店街振興組合パルム様
対戦いただいた不動SC様、PGS様、小山クラブ様
ありがとうございました。