⚽️4年生ハトマークフェアプレーカップ⚽️

3月27日から開幕した第8ブロック4年生ハトマークフェアプレーカップに参加しました。

公式戦ならではの緊張感と雰囲気を感じながら、自分達が目指しているサッカーを体現すれば勝てると信じて、1試合1試合臨みました。

準々決勝では試合終了間際までビハインドの状況でしたが、最後の最後まで諦めずに攻め続けたことで同点ゴールを手繰り寄せました。PKの末、ベスト8で敗退となりましたが、子供たちの勝利への執念を感じることが出来て非常に良かったです。

今回のハトマーク大会では

上手く出来たこと、出来なかったこと。

試合を通じて成長出来たこと、課題と感じたこと。など多くのことを子供たちは学べたと思います。

そしてより一層、勝つ喜び、負ける悔しさを心で感じたと思います。

今はまだ悔しい気持ちでいっぱいだろうけど、君たちは強くなる。

3/27

1回戦 vs FC.UNITED大崎 9-0 ⚪️

4/10

2回戦 vs エルフシュリット品川 1-1 PK3-1 ⚪️

4/17

3回戦 vs 伊藤ファイターズ 2-0 ⚪️

準々決勝 vs 清水台キッカーズ 1-1 PK1-3 ⚫️