⚽️JA東京カップ 8ブロック予選 第3位 都大会出場決定⚽️

2023年9月3日(日9

約2ヶ月間に及んだ予選、優勝を懸けて最後の戦いに臨みました。
結果として、第3位で12年振りの都大会出場の切符を掴み取りました。

準決勝 vs 大森FC 0-3
3位決定戦 vs 開桜FC 2-0

毎試合炎天下での試合を戦い抜き、自分たちの力で都大会を勝ち取った選手たちは誇りに思います。
一方で、優勝出来なかったのは事実であり、高い壁があることを肌で感じられました。
都大会で勝つためにも、各々が掲げた目標を達成するためにも、自分自身に厳しくしていこう。

最後に、保護者の皆様の熱い声援、サポートが非常に心強い存在でした。
これから区内の大会もありますので、引き続き熱い声援をよろしくお願いします。